■ご予約方法■

●お申し込みいただく前に●

お申し込み後、当社から予約確認のメールを送信しておりますが、最近、迷惑メール対策をしている為に予約確認メールが届かないというケースが多発しております。
「ドメイン指定受信」などの受信制限をされている方は、許可するドメインに「@j-gr.jp」を指定してください。
※設定方法については、各メールのソフトやセキュリティソフトによって異なります。
当社では返答出来かねますので各カスタマーセンターなどにお問合せください。

●ホームページからのご予約

STEP1.ご希望のコースを選択。

「ホーム」よりご希望のコースをクリックし、コースの詳細ページをご覧下さい。

STEP2.内容・空席のご確認。

コースの詳細ページをご覧頂きましたら、『お申し込みはこちらから』のボタンをクリック。
予約画面が別ウィンドウで開きますと、空席や催行状況をご確認頂けます。
※宿泊プランの場合は、メール申し込み画面が開きます。

STEP3.ご予約・お申し込み。

ご希望の日程の空席を確認し、クリック!後は画面の指示に従ってお進みください。
※お支払い方法(クレジットカード・コンビニ・銀行・郵便振込)をご選択下さい。
 クレジットカード払い、コンビニ払いはインターネット申し込みのみ利用可。
手続きが終わりますと予約完了ページが表示されます。
その予約完了ページをプリントアウトされるか予約番号をお控えください。
「受付完了のご案内メール」が届きますので、そちらをプリントアウトまたはお控えいただいても差し障りありません。
◇保険についてはこちら→ CHUBB国内旅行保険 AIU国内旅行保険
不要の場合には、不要の項目にチェックを入れて下さい。

●お電話でのご予約

ご予約電話 052-269-2700
営業時間 10時~18時 日祝休/年末年始・臨時休業あり

STEP1.お電話。

チラシ・ホームページよりコース内容をご覧頂きお電話下さい。
ご希望の「ツアー名」または「コース番号」をお知らせ下さい。

STEP2.ご予約・お申し込み。

お電話受付担当より内容を確認させて頂き、間違いなければご予約完了となります。
お電話にてお伝えする「ご予約番号」をお控えください。

●ご入金について

ツアーの催行が決定しましたら、JTNより別途メールにてご案内、又は書類の郵送にてご入金方法のご案内をご連絡させて頂きます。
ご入金方法は【ご来店】【銀行振込】【クレジットカード払い】【コンビニ払い】よりお選びください。
★【クレジットカード払い】・【コンビニ払い】はインターネット申し込みのみ利用可。

※銀行・郵便振込の場合、振込手数料はお客様ご負担となります。また、振込用紙はお送り致しておりませんのでATM又は銀行・郵便局に備え付けの用紙にて手続きをお願い致します。
※クレジットカード払い・コンビニ払いは事務手数料を1ご旅行あたり200円ご負担頂きます。

ご出発当日は振込明細書や領収書を確認させて頂く場合がございます。
プリントアウトもしくはお控えいただいた「予約完了ページ」又は「受付完了のご案内メール」をお持ちになり集合場所までお越しください。

【お支払い方法】

クレジットカード
※事務手数料を1ご旅行あたり200円ご負担頂きます。

【取り扱いカード】
またはVISA・MasterCardのマークが付いているカード

※カード決済はインターネット申し込みのみ利用可
※決済日はカード決済処理日となります。
※お支払方法は「1回払い」のみとなります

コンビニ
※事務手数料を1ご旅行あたり200円ご負担頂きます。

全国の下記コンビニエンスストアでお支払い頂けます。
お申込み後、指定の期日までに指定のコンビニでお申し込み金または旅行代金 全額をご入金をお願いいたします。
なお、期日までにご入金がない場合はご予約を自動キャンセルさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

セブンイレブン

ファミリーマート

ローソン

サークルK

サンクス

ミニストップ

ヤマザキデイリーストア

デイリーヤマザキ

※コンビニ払いはインターネット申し込みのみ利用可
※収納代行DSK 電算システムと契約をしています。

銀行・郵便振込
※振込手数料はお客様ご負担となります。

振込用紙はお送りしておりません。
当ホームページまたは電話にてお申込み後、指定の期日までに指定口座までお申込金または旅行代金全額をご入金をお願いいたします。
なお、期日までにご入金がない場合はご予約を自動キャンセルさせていただく場合もございますので、ご了承ください。

◇ 銀行の場合
お振込みは、ご依頼人名=[予約番号]+[代表者名] でご登録お願いします。
・ 三菱東京UFJ銀行 中村公園前支店 (普通)1694319  名義 : カ)ジェイティーエヌ

◇ 郵便局の場合
お振込みは、ご依頼人名=[予約番号]+[代表者名] でご登録お願いします。
・ 記号 00890-2 番号 59661  名義 : 株式会社JTN
「通信欄」にお名前・お電話番号・出発日・予約番号をご記入下さい。

来店支払い

弊社からの回答に記載されている指定期日までにご来店の上お支払いください。
>>会社地図はコチラ
・ご来店は14:00~16:00の間がスムーズにお手続きできます。
・事前にお電話をお願い致します。

●変更・キャンセルの場合は

【お客様都合の場合】
メールやFAXやマイページでのキャンセルやご旅行内容のご変更は受け付けておりません。
必ずお電話で営業日・営業時間内にお伝え下さいますようお願い致します。

  • 万一当日キャンセルの場合は、パンフレットに記載いたしております専用の電話番号までご連絡下さい。
    (当日集合時間の30分前より集合時間まで可)

  • キャンセル規定につきましては旅行条件書を今一度ご確認下さい。



■ 取消料:旅行契約成立後、お客様都合で契約を解除されるときは、お一人様につき以下の取消料を申し受けます。
取消料の起算日は全て旅行開始日の前日となります。
日帰り旅行の解除日が11日までの場合、取消料はかかりません。
(ご返金の際にかかる振込手数料は、お客様ご負担となります。予めご了承ください。)

契 約
解除日

20日前~8日前

7日前~2日前

旅行開始日の
前日

旅行開始日の
当日

旅行開始後又は
無連絡不参加

取消
料率

20%

30%

40%

50%

100%

【当社都合の場合】
当社の力不足で最少催行人員に達しなかった場合、大変申し訳ありませんが不催行の判断(ツアーキャンセル)をさせて頂く場合がございます。その際は日帰りの企画・実施旅行はご出発の4日前まで、宿泊をともなう企画・実施旅行は、ご出発日の14日前までにご連絡をいたします。

●ご注意

  • フォーム送信後3営業日以上たっても回答メールが届かない場合、フォームが正しく受け付けられていない可能性がございます。 お手数ですがその場合はメールもしくはお電話にて弊社にご確認ください。 (同じ内容のものをフォームで再申し込みすると予約がダブってしまう可能性がございますのでご注意ください)

  • 当日のツアー催行状況のご確認は、パンフレットに記載いたしております電話番号でご確認頂けます。

  • 当サイト上の各ページの内容などは予告なしに更新・変更または削除されることがあります。