【日帰り】コース番号1264

水芭蕉・藤・花桃のお花見&ロープウェイで空中散歩&豚肉の鴨汁仕立て南蛮鍋食べ放題ミステリーツアー

ポイント・行程

水芭蕉

幸せの黄色い水芭蕉

藤の花

花桃

ロープウェイで空中散歩

昼食

<ポイント>

★ロープウェイに乗って○○○○高原へ!
天空に咲く可憐な水芭蕉を観賞!
約1万株ある水芭蕉のうち、数株しかない「幸せの黄色い水芭蕉」を探そう!
★一本の枝から赤・白・桃の3色に咲く、珍しい花桃を観賞!
★藤の名所で知られる○○○寺公園で約60本の藤の花を観賞!
★豚肉、○○産キノコ、野菜、寒蕎麦の鴨汁仕立て南蛮鍋食べ放題の昼食

※ロープウェイ代は旅行代金に含まれます。
※花の見頃は天候等により前後します。

ロープウェイの運営会社からロープウェイが故障しており復旧の目途が立たないと連絡があり、 全日程を中止にしました。
代替コースとしてロープウェイの代わりにクルーズ、水芭蕉の代わりに芝桜を観賞するコースを別途企画しました。
詳しくはこちらをご確認ください。

<行程>
名古屋発

当日発表

名古屋着(18:00)

料金


ネット申込についてはこちらをクリック!

ツアー詳細・条件

■添乗員:全行程同行致します。(バスガイドなし)
■最少催行人数:25名
■食事:昼1
■2歳以下の方の参加はお問い合わせ下さい。
■バス座席は当社で決めさせて頂きます。予めご了承願います。
■バス車内全席禁煙です。ご協力ください。
■バス等交通機関の都合・天候・現地事情により、旅程・スケジュール内容が変更になる場合がございます。
■バス乗車中は、お客様の安全を確保するため、シートベルトの着用をお願い致します。
■このツアーの旅行条件書はお申込みいただく前に必ずお読みください。

<お客様へのお願い>
◆2023年4月1日からはバス車内でのマスク着用は、お客様のご判断でお願いしております。

発着地
(集合時間/出発時間/帰着予定時間)

名古屋
(7:40/8:00/18:00)

クリックすると地図が開きます。

お申し込み

●お申込みの前にお申し込み方法を必ずお読み下さい。

※お申し込みの前に @jtn-tour.jp からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
ご予約後、自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。

コース番号:126400
名古屋発

※必ず旅行条件書をお読みいただき、同意される方のみお申し込みください。

4月18(木)
【販売終了】

4月19(金)
【販売終了】

4月20(土)
【販売終了】

4月21(日)
【販売終了】

4月22(月)
【販売終了】

4月23(火)
【販売終了】

4月24(水)
【販売終了】

-

※お日にちの近い出発日は、お申込み画面に表示されません。お電話にてお問い合わせ下さい。
※販売終了の出発日はお申込画面に表示されません。

当サイト上の各ページの内容などは予告なしに更新・変更または削除されることがあります。
※このサイトに掲載のイラスト・写真・文章などの無断転載を禁じます。
※画像は全てイメージです。

Copyright c 2024 JTN Inc. All rights reserved