質問方法

【マイページをお持ちの方】

●マイページにログインをします。

ご登録いただいているメールアドレスがIDになります。
パスワードは「受付完了のご案内」メールに記載されています。
パスワードをお忘れの方はご登録いただいているメールアドレス(ID)をご入力いただき、
右下の「パスワード確認」リンクをタップして下さい。
パスワードが送信されます。
※登録されていないメールアドレスを入力した場合は「パスワードが登録されていません。」とエラーが表示されます。

迷惑メール設定などを設定されているとメールが届かない場合がございます。
迷惑メール設定などで許可するドメインに「@jtn-tour.jp」を指定してください。
設定方法については、各メールのソフトやセキュリティソフトによって異なりますので、
各携帯キャリアの店舗やカスタマーセンターなどにお問合せください。
※上記の設定を行ってもメールが届かない場合は弊社までお電話でご連絡をお願いします。

●ログインするとマイページが表示されます。

上のメニューの「旅行会社へのメッセージ」をタップしてください。

●旅行会社へのメッセージ画面が表示されます。

ご質問をしたいコースの左側の「メッセージ」ボタンをタップするとメッセージ入力画面が表示されます。

ご質問を入力して「送信」ボタンをタップしてください。

ご入力いただきましたメッセージが示されます。
入力されたご質問は旅行会社にメッセージとして届きます。
※回答に数日お時間をいただく場合がございます。
「新着メッセージのお知らせメール」を「メール配信を希望する」にしていると、
ご登録いただいているメールアドレスに新着メッセージが届いた旨のメールが届きます。

再度ログインをして旅行会社からメッセージの返信があると「旅行会社へのメッセージ」の右側に「new」が点滅して表示されます。

回答が表示されます。
内容をご確認ください。
※伝達(メッセージ)からの回答もマイページでの返信となりますのでマイページにてご確認ください。

【マイページをお持ちでない方】

メールでのお取り消しやご変更は受付できません。必ずお電話でご連絡ください。

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